人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

Staff card 。。。

こんばんは(*^_^*)
いよいよ デアイマルシェもあと2日になりました。
今日は、デアイマルシェ会場 UPHILLさんへ行ってきました。
屋外会場のテントはりに。5はり。かな

UPHILLさんの道向こうの田んぼでは、稲刈りをスタートさせてましたよ。
黄色いじゅうたん。
私もトラクター乗って刈ってみたいわ~。
Staff card 。。。_f0202269_21494094.jpg


テント ハリは お昼で終了、それから委託販売の準備を少し。

イベントの成功は 沢山の沢山の準備が9割。当日が1割。
スタッフの方を見ていると 今日そう思いました。

デアイマルシェの ブログでスタッフカード(>_<)
わーお どうしよ。

そんなこんなで今日急遽作成スタート。
次女も行くので2個。
9割の準備ができない 私でした。
Staff card 。。。_f0202269_2153117.jpg

Staff card 。。。_f0202269_21534314.jpg



さあ もう少し。

ひっそりと こっそりと∞

明日は 息子 サザンクロス公式戦
ホームの グリーンフィールドで 11時キックオフ。
vs.セイザン さんです。

by hiron09 | 2011-10-08 21:57 | デアイマルシェ


<< いよいよです。。。      ショック。。。 >>