2011年 10月 10日

当日です。。。

f0202269_3442046.jpg

今日は待ちに待った、デアイマルシェの日。
お話を聞いてから、ゆっくりと、合間をみて、少しづつ、作ってきました。
初めてのイベント。それも、何ヵ月も準備されたイベントに参加できるなんて、感謝です。
本当に、材料も小売りのお店で一つ買っては、あっ
あれが足りないと、また週末に買いに行くという、なんとも、のどかなスタートで、しかし、この一週間はすごかった。
、ミシンかけを、もっと早くにとしとけばと(~_~;)
さあ、今日は皆さん楽しい一日になりそうです。
気を付けて、いらしてくださいな(*^^*)
[PR]

by hiron09 | 2011-10-10 03:44 | デアイマルシェ | Comments(0)


<< 大きくなりました。。。      いよいよです。。。 >>