ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

逆転。。。

f0202269_758368.jpg

廿日市FC、中一の、日曜日に行われた、サザンクロス セイザンとの試合
3:2で、勝ちました。

前半すぐに先制点をいれられ、スロースタートの廿日市は、どおもっていくのかなと、思いながら、するとまた追加をゆるす(>_<)

今の中一は、子供達でポジション決めをしてるようです。自分達で考える指導なんでしょう。休憩の時間に選手達は意見を言い合いながら、建て直しを話してたのかな。
後半戦、センターバックのメンバー入れ換えもあり、がらっと動きが変わりました。とても、声を出す選手です。キーパー(息子)の前にいる彼とは、とても、上手く指示声かけができるようです。
後半見事なフリーキックでの得点もあり、3点を入れ逆転勝ち。
息子のスーパープレーは、なかったようでしたが、2失点の反省をしてました。また次に向かって、練習です∞
昨日の大盛況(900人動員)のマルシェ報告は、パソコンから。でもパソコンの調子、悪し(>_<)

取り急ぎ
 沢山のお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
[PR]

by hiron09 | 2011-10-11 07:58 | Soccer | Comments(0)


<< ありがとうございました。。。      大きくなりました。。。 >>