2011年 10月 11日

ありがとうございました。。。

昨日は、私 hironは、初のイベント デアイマルシェ 無事に終える事ができました。

声をかけていただいてから、5カ月あまり。
夜の10時頃から、もそもそと製作にかかる日もあれば、眠くて今日は「できない」とあきらめの日もあれば、と 自分と相談しながら頑張ってきました。

どきどきの当日を迎え、終えてみれば 「えっ 何をしてた一日だったんだろうと」
実は お昼の 券も買わず、なんだか喉にものが通らない 娘に買っていた サンドイッチの半分を、お昼もだいぶまわって控室で食べたのです。
それに マルシェを終え、家に戻りトイレに行ったときには、
えっ 今日トイレ行っていないと(>_<)
f0202269_13281619.jpg
f0202269_13283245.jpg
f0202269_132858100.jpg
f0202269_13291223.jpg
f0202269_13292854.jpg


バタバタと 準備をしていて、トルソーの上に 物があるある~~~

髪どめを買ってくださった、5ヵ月と6ヶ月のお子様とママ。
小さな髪どめを、大変喜んでくださいました。
「写真ブログにのせても いいですか?」
と尋ね 快くお返事いただきました。

全て 初めての経験。
お客様から、これは無いですか?これを作ってください。
この大きさは無いですか?
と 色々、参考になるご意見をいただきました。

事務局調べで 900人あまりのお客様が わざわざお越しいただき
初大竹での雑貨市 大竹の歴史に残る 大盛況ではなかったでしょうか。

これを きっかけに、hironの製作意欲が沸いてきたような。

本当に 良いデアイをいただき ありがとうございました。
第二回開催??? ありましたら 是非お声をかけていただけたらと思います。

大きな幸せ ありがとうございました∞



 
[PR]

by hiron09 | 2011-10-11 18:00 | デアイマルシェ | Comments(10)
Commented by あじさい at 2011-10-11 20:18 x
お疲れ様でした。お客様がたくさんヒロンの作品見て、買ってくれてよかったね、、、小さなお店屋さんの夢を、少しかなえたジャン・・。。私たちは、まだまだ前進しますよ。
Commented by cherry at 2011-10-11 21:03 x
hiron 昨日は朝から夜までありがとうね。
唯一私が写っている写真を発見しました。
赤ちゃんを抱いているお客様の笑顔を拝見して、
この笑顔を引き出すイベントができて感無量です。
また楽しいことができたらいいな。
Commented by Handmade_amam at 2011-10-12 06:53
先日はお疲れ様でした(^∀^*)ノ
ここちよい疲れでしたか?
私は昨日1日抜け殻でしたよ~(笑)
またいつか、ご一緒できたらいいですね!
かわいいBAGありがとうございました!
大切にしますね!
Commented by hiron09 at 2011-10-12 12:32
あじさい さま
本当に楽しい思いをさせてくれて、ありがとう。
「私がついてるから 大丈夫よ」の声かけで
当日を迎えられました。前進 前進 ing だね。。。
Commented by hiron09 at 2011-10-12 12:37
cherry さま
月曜日はありがとう。
沢山のデアイをいただき、cherry に感謝感激。
写真 唯一???
良かった。娘が撮っていましたわ~
ベビーちゃんママが「これこれ 思ってたの」と
髪どめを手にとってくださって(*^_^*)
思わずその笑顔に 「写真撮っていいですか?」と声をかけちゃいました。笑顔のOsusowakeを こちらがいただきましたよ!
Commented by hiron09 at 2011-10-12 12:41
amam さま
こんにちは(*^_^*)
からだが小さいのか、小さい物が好きで 作っちゃいました。
喜んでもらって 本当に嬉しいです。
私も昨日は大好きなサッカーがあったのに、実は見ながら点が2点入った所で寝ちゃってましたよ。
お家は大変な事になっています(笑)
是非ご一緒させてください。
それから 色々教えてください。師匠~~
Commented by FUUAママ at 2011-10-12 15:28 x
髪留め買ったママです(^^)/ブログに載せるって言ってたので、探して来ちゃいました!
中のブースは3周くらいしてたんですけど、ほんとこれを探してた!て感じでした(*^^*)

産まれ育った松ヶ原があんなに賑わってて、私たち姉妹も驚き、合わせて嬉しく思います☆
素敵なイベントありがとうございました♪:-)
Commented by hiron09 at 2011-10-12 22:06
FUUAママ さま
こんばんは(*^^*)
探していただいて、ありがとうございます。
とても素敵なご姉妹で。
お友達通しかと思いました。
松ヶ原のご出身なんですね。我が子が小さい頃児童館に預かってもらってたので、すれ違っていたかもね♪
また第2回がありましたら、またお越しください。
お写真、ありがとうございました。
Commented by Kazumi at 2011-10-12 22:38 x
お疲れ様でしたー
終わってみるとあっという間でしたね!
みんなの笑顔がほんと嬉しかったです
私も気がついたらトイレ行ってなかったよー
Commented by hiron09 at 2011-10-13 07:57
Kazumi さま
月曜はお疲れ様でした。
Kazumiさんのパワーに脱帽(*^^*)
穏やかに、用事をこなされて、真似したくなります。
忙しかったでしょう。ゆっくり体をおやすめくださいな♪


<< デアイました。。。      逆転。。。 >>