人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 14日

講演会のお知らせ。。。

以前も書きましたが、子供たちが通っている中学校で講演会を行います。
まだまだ11月末のお話ですが、こちらから ご案内を発信していきます。

講師の 島袋さんは 沖縄から来ていただきます。
是非ご興味のあるかたは、我 阿品台中学校へお越しください。
校舎からは 穏やかな瀬戸内が見えるとても素敵な 綺麗な学校です。
学校では 阿中ぶきといって、どくとくな お掃除の仕方で学校を綺麗にしています。
上靴履かなくても 綺麗。
他の学校と比べて、教室をでるとすぐ外なんです。廊下には窓がないんです。
転校してきたときには びっくり。
なので すぐ 廊下は汚れるはずだけど。

講演会のお知らせ。。。_f0202269_12381428.jpg


      手のない人もいる

       脚のない人もいる

        太っている人もいる

         痩せている人もいる

          父のいない人もいる

           母のいない人もいる

      人は皆ちがうんだよ

       人はうしなって気がつく

      しかし 失う前 あたりまえ に気づけば 少しでもよい人生がおくれるはず∞

by hiron09 | 2011-10-14 12:46 | 子育て


<< 中国新聞掲載。。。      デアイました。。。 >>