ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

懐かしの去年の夏。。。

先日 山口の方からコメントをいただき、昨年のフレンドリースポーツさんの記事を久しぶりに見ました。
デンタルカップ。宇部FCとの準決勝。

息子 (廿日市FC 中一)は 昨年U-12の試合で、西支部トレセン ウエストキッカーズに出させてもらいました。
一年で こんなに成長するのかと、びっくり。
写真はフレンドリースポーツさんから お借りしました。
f0202269_22105380.jpg

結果 5:1で負けちゃいましたが、次の三位決定戦では 勝利。


今週
22日 土曜日 
vs 四季が丘中学校(広島県廿日市市)とのTM 13時キックオフ

23日 日曜日
サザンクロス ホーム(グリーンフィールド)
vs サンフレッチェ広島 10時 キックオフ

強いチームとの試合は 楽しいそうです。
緊張するのかと思えば(>_<)

夏の頑張りが そろそろ結果に出る頃ですか∞
[PR]

by hiron09 | 2011-10-18 07:00 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-10-18 13:05 x
またまた、お邪魔します。
懐かしい写真ですね。
S也君の成長が実感できてなによりです。それに比べ・・・・うちの小僧は成長が実感できません。(涙)
小僧は5年生の10月から1年6ヶ月、地元スポ少と宇部FC両方で活動しました。宇部FCは市内の選抜チームでしたので、多くの大会には参加できませんでした。参加2大会目のデンタルフェスタ2010は決勝戦で負けました。他の大会もことごとく決勝で負け、結局”優勝”ができませんでした。でも、小僧にとっては大変有意義な経験でした。ある意味、サッカーの原点になっているかもしれません。

小僧は22日、大分遠征。大分トリニータと対戦することになりました。
Jクラブとの対戦はちょっと楽しみなようです。
小僧のチームはサンフレッチェ広島に2-3で負けました。
廿日市FC頑張ってもらい、サンフレッチェ広島に土をつけて下さい。
結果を楽しみに待っています。
Commented by hiron09 at 2011-10-18 18:19
こんにちは♪
昨年の試合の写真、息子さんも、いくらか写ってましたね。
成長してますよ~
ブログの、ボールを抱えての写真と比べたら(笑)

国体も終わり落ち着かれたでしょう。
Jクラブの試合、楽しみですね。
良い試合結果内容を期待しご報告お待ちしています。。
点数だけの試合内容は私だけだ(>_<)


<< ブログでお友達。。。      アナベル。。。 >>