ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

べにまんさくの湯へ。。。

f0202269_7484256.jpg

廿日市市宮浜温泉にある、べにまんさくの湯に行ってきました。
息子が、女湯に入れなくなってからだから、家族だけで行くのは久しぶり
週末は混んでいるので、平日に。
食事もそこで。
美味しかったです(*^^*)
廿日市ならではの、牡蠣料理。もちろんカキフライ 、牡蠣のグラタン他手頃なうどんから、豪華定食まで。
食堂は貸し切り状態で、ゆっくりしました。
お風呂もサウナあり、露天風呂あり。
前は瀬戸内海
やっぱり、お風呂は平日ですね。
更にパワーアップしました。
大阪のお姉ちゃんにメールしたら、いいな〜って
今度帰省した時にはいきましょう。
近くに、良いとこ沢山です。
さあ夢に向かって頑張りましょう(*^^*)
皆さんお仕事行ってらっしゃい∞
[PR]

by hiron09 | 2011-10-21 07:48 | 日常 | Comments(0)


<< リネンブックカバー。。。      ブログでお友達。。。 >>