ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

トレセン活動。。。

今日は、廿日市FCjy(中一)の息子は、月に2回あるトレセン活動に参加してきました。
前回の雨の他 会場都合でお休みと、久しぶりの練習でした。
同じチームのメンバー3人で各駅から、電車の最後尾にのり会場の県立皆実高校まで。
2コートに分かれ、練習開始。
母は1時間ほど練習を見ました。
今日の指導者は、二人。
練習を終え、グランド整備。
f0202269_23434686.jpg
f0202269_2344109.jpg

最後のミーティング
そこで、指導者 お二人のお話。
おひとりは声が聞こえませんでしたが、二人目の指導者の声が聞こえてきました。
「広島県の~」
県のサッカー協会の方なのか?・・・

言われていたことは、オフザピッチのようでした。
コート整備に、さっと動く
そのような内容。

もうひとつ トレセンとは?
子供に、なぜトレセン活動をするのか聞いていましたね。
U-13の代表は無いんだよとあるのはU-17から
天狗にならず・・・

明日 子供に何を言われていたのか聞いてみよう。

明日はお仕事。
夏は土曜日お休みでしたが、今は隔週でお休み。
ちょっと、つらーい土曜日ですね(*^_^*)

でもでも さあ前向いて頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-10-28 23:57 | Soccer | Comments(2)
Commented by エリザベス at 2011-10-31 14:34 x
こんにちは。
トレセン見に行かれてたんですね。
うちの長男はすぐに 足を痛めてしまし
ほとんど見学していたようです(泣)
久しぶりのトレセンだったのに 残念でした。

ちなみにうちの長男の所属チームは
西区のトレセンメンバーが少ない方です(笑)
SではなくFです(笑)
Commented by hiron09 at 2011-10-31 18:23
エリザベスさま
息子さん、大丈夫ですか?ご心配ですね。
うちも、オスグットやら、先日足がつったやらで、100%ではありません。
Fチームですね。次の練習日の私の楽しみができました。(お探し)

練習始まりが、既に真っ暗、これから寒くなるので、連れて行く私たちも体調を気を付けないと ですね(*^^*)
また、次の練習日を楽しみに
ご訪問ありがとうございます♪


<< 文化祭。。。      次女のはまりもの。。。 >>