ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 09日

iPhone 4S。。。

おはようございます(*^^*)
先月から予約していた、iPhone 4Sが、次女の手に届きました。
f0202269_12245249.jpg

彼女にとっては運が良かったのか、以前の携帯がトイレに、ポチャン(>_<)
私の昔の携帯にチップを入れ替え使用。
もちろんデータをカードには入れていなく、あくせくでしたが。
しかし、新しいのを購入することに。

昨日はお店から帰り、パソコンとiPhoneを持って、音楽をダウンロードに格闘していました。
今月は彼女のお誕生日月。
少し早いプレゼント。
昨日は少し私も触らせてもらったけど、サクサク動くのにビックリ!!
ホント今までの携帯をいじってるのが、恥ずかしくなる時は直ぐですね。
仕事が終わり、夜の8時頃まで、SoftBankにいた、私たちでした。
今日も一日楽しくお仕事です。
皆さんファイティン∞
[PR]

by hiron09 | 2011-11-09 08:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by あじさい at 2011-11-09 20:59 x
私もiphone。。まだつかいこなせない。お店におく作品で来た??
店は、今からクリスマスだよお
Commented by hiron09 at 2011-11-10 12:21
お疲れ様
Rも流石に興味のある事は早い iPhone持ってゲームを楽しんでいました。
作品??(*^_^*)ぼちぼち 自分の能力と思いが違うのでもどかしいね。またお店に行く予定をお知らせしますね。
最近ずっと土曜日仕事なんだわ(*_*;


<< ギター。。。      オスグット。。。 >>