2011年 11月 10日

ギター。。。

受験生の次女。
なんとも のんきな娘。
iPhone いじりの次は
昨日は ギター♪
私がギターを持っていたので、押入れからひっぱりだしました。
学校ではクラッシックギターを音楽の時間にしてるみたいで
楽譜を見せてくれました。
実は実は 学生の頃 ギターが習いたくて、部活が終了した高校3年のころ
わざわざバスに乗って、ギターをかかえて先生の所に行っていました。
ギターはYAMAHAのフォークギター。
6万くらいだった事を覚えています。
当時のCMで
アリスだったかな?
「僕のギター モーリスギター」
って あったような ラジオからかな????

ハードケースに入れて 重たかったわ。

子供達3人 とっても興味ありです。
でもでも弦が切れていて 直さないと(>_<)

音楽はいいですね。
今はパソコンである程度習えるからいいわ~

今日も元気に頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-11-10 12:41 | 日常 | Comments(0)


<< 2011.11.11.11:1...      iPhone 4S。。。 >>