ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

2011.11.11.11:11。。。

Super。。。
並ぶ並ぶ~~
すごーく嬉しいのは私だけ?

今日はバレーボールはあるし、サッカーはあるし。

楽しい一日になりそうですよ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-11-11 11:11 | イベント | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-11-11 14:19 x
hironさん。またお邪魔します。2011.11.11.11.11のテーマは先に越されちゃった感じですね。ブログのテーマ変えなきゃ。
さてさて、hiron一家さんとのタイミングが同じで笑っちゃいました。
息子たちの眼鏡。ほぼ同時ですね。息子は同時にコンタクトも併用することになりました。また、姉(高校1年生)もiフォン4Sを約三週間前から使用。姉は音楽が大好きで、部活は吹奏楽部。サックスのパートで頑張っています。マイ・アルトサックスでも演奏しています。ギターにも興味あり、先日、安物のギターを購入しました。
モーリスのコマーシャルも覚えています。私が覚えているフレーズは・・
『モーリス持てば、スーパースターも夢じゃない』でした。
明日は、シーガル広島さんと終日TMのようです。
そして来週は、いよいよナショナルトレセンです。大分まで送迎してきます。では、またお邪魔します。
Commented by hiron09 at 2011-11-13 00:33
やっとパソコンの前に座ることができました。
コメント見てこちらも 笑っちゃいました(*^_^*)
偶然にも。
それと お歳も同世代???
まあ年は、こちらのほうが多いでしょうが(大笑)
シーガルさんTMはいかがでしたか?
13日(日)はサザンクロス vsシーガルさんです。

ナショトレのお話 すごく楽しみに待っています。
楽しんできてね~





<< 悔しい思い。。。      ギター。。。 >>