2011年 11月 17日

復活。。。

おはようございます(*^^*)
一昨日の朝、洗濯物を干しかけた、その時。
息子のパンツのポケットの中に何やら固い物が(~_~;)
恐る恐る、出してみると、ウォークマン!!
娘の携帯に始まり、次はこれか(>_<)

知恵袋で検索してみると、ダメだったって人もいれば、大丈夫だった人も。
昨日仕事から帰った時には、息子は練習に行ってました。
そーとウォークマンの電源を入れると、、、
入りました。
助かった。

音が鳴るかどうかは確認せず、電源をOFF。

息子が練習から帰り、音楽聞けたよ
だって

のんきな息子。

今日もお天気の一日がスタートです。
元気に笑顔で頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-11-17 07:53 | 日常 | Comments(0)


<< ラーメン。。。      ポジティブ。。。 >>