人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

バタバタと。。。

こんばんは(*^_^*)
今日は久しぶりの土曜休み。
なんだか昨晩はしゃぎすぎたお陰で(何十年ぶりに広島市内からタクシーで帰宅(泣き))
今日のお約束の時間まで寝てまして(*_*;
今日はお友達のお店
メナードフェイシャルエステサロンmilimili へ遊びに行く約束でした。
しかし、起きたのが、約束の時間を過ぎてから。
速攻、家を飛び出した。
廿日市から大竹~。
高速使いましたは。

バタバタと。。。_f0202269_21302834.jpg

こちらは、お店に飾られていたZAIKUCRAFT
素敵すぎ。プレゼントだそうです。

エステと、私の小さな幸せ作品を置かせてもらう目的。

エステは、最高!
癒されたは。
でもバタバタして ほんと ごめんなさい。

先日のマルシェからいうと、ほとんど新しいものはありませんが、
なんとか、置いて帰りました。
バタバタと。。。_f0202269_22392176.jpg


お嫁に行ってくれればいいですね。


今日も一日楽しかった。
みなさん ありがとう∞

by hiron09 | 2011-11-19 21:46 | Handmade


<< 畑喜美夫先生。。。      ラーメン。。。 >>