人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

サザンクロスです。。。

サザンクロスです。。。_f0202269_23122798.jpg

サザンクロスです。。。_f0202269_231247100.jpg

ちょっと久しぶりのサッカーねた??
今日は夕方息子のトレセン参加のため、車で出社。
普段普通に走ると30分あれば広島市内に入れるのですが
流石に朝は大渋滞。
廿日市市にある鈴が峰トンネルですでにストップ。
のろのろ運転。
7時10分に自宅出発。
始まり時間8時半ぎりぎり滑り込みセーフ。
息子の帰りのために車。
頑張る母(>_<)

しかし、「今日はトレセン中止」のメールが夕方入る~
なので急遽息子への携帯に転送。
トレセンは中止でしたが、チームの練習はあり。
雨の中カッパ着てチャリでサンチェリーまで練習に。
寒いなかお疲れさんだったね。

明日はサザンクロス。
vs ハジャス

神原グラウンドって書いてた。
なんだ?このグランドは。
見たことのある名前。

調べたら、岡山県高梁市にありました。
明日も雨のようですね。
さあ雨も楽しもう。
寒さ対策は必須∞
画像は、先日行ったお好み屋さん 赤とんぼのお店のディスプレイ。
とっても綺麗。感激~~

by hiron09 | 2011-12-02 23:19 | Soccer


<< 雨の公式戦出発。。。      島袋勉さん講演Ⅲ。。。 >>