ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

SOS...

こんばんは。
やっと雨があがりましたね。
明日はお休み。
お休み前の夜が一番好き。
朝ゆっくり寝ていられるし。
でも最近、起きた瞬間、 わっ仕事(>_<)
って あー良かった休みだった~と 休みの朝も気になって起きてしまうぅ~
明日は、何もない ゆっくりします。

一昨日、実は仕事中、息苦しくなり、背中が激痛。
事務所は私が一人でしたが どうしてもしないといけない仕事を痛みを我慢してしてました。
その時郵便局の人が荷物をもってきて、たった瞬間歩けない(>_<)
郵便局の方が「だいじょうぶですか?」って
「大丈夫ではないです」と やっと答えました。
もう我慢できず、本社に電話して 今から病院行きますって
鍵閉めて隣の内科に、行きました。
すぐ呼ばれ診察。
レントゲンと心電図を撮りました。
何も以上なし。
痛み止めをもらい、背中に湿布貼ってもらって、職場に帰りました。
薬が効いたのか、仕事再開。

それから痛み止めずっと飲み、昨日は流石に接骨院。
接骨院では、「肋間神経痛」だって。
ストレスからなるそうです。ここんとこ2週間一息もつかずに仕事し続けたから
体がSOS。
接骨院の先生が、今は痛み止めが効いてるけど 効かなくなったら大変だから、
ストレス発散してくださいって 仕事は止められないでしょって。

本当に、呼吸困難状態でしたね。
それも 一人。
自分の弱いところを見せたくない、しんどくても いつも笑ってごまかしてました。
ある方のブログを見ていて、色んな大変な事を書いておられ、
私も弱音吐こう。
痛い時は痛いって言おうと思いました。
てな事で、明日は一日寝ます。
辛い時は、つらいねって誰かに言ってもらいたいな~(*^_^*)∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-03 21:41 | 健康 | Comments(2)
Commented at 2011-12-04 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiron09 at 2011-12-04 23:48
ゆいとんハハ
先ほどは、ありがとう。
ストレス発散させてもらった(^^)v
本当に素敵な家族だわ。
初コメありがとう。。。


<< 復活。。。      雨の公式戦出発。。。 >>