ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

カイロプラクティック。。。

f0202269_7581422.jpg

おはようございます。
少しお久しぶりです。
最近の我が家の様子。
先日からの体調が悪かったせいか、体に関係する事が何件か。
土日と、家族ぐるみで仲良くしている、子供さん 加藤康睦君が、東京 杉並と実家の大竹で、カイロプラクティックを開院されたイベントに参加。加藤君のブログはこちら日曜日は、施術をお願いしました。
カイロ? 字は見たことあるけど、、てなかんじ。
特に枕の悪さを、言っておられました。
夜寝てる間の体の調整が重要だと。

首の骨のカーブを作ってもらい、骨盤の歪みなど、細かいところまで、カルテに記入してました。

この子の経歴は、アスリート。駅伝名門の岡山倉敷高校、城西大学と駅伝人生。
スポーツをするなかで、自分は針で痛みを治していたと、言ってましたが、今は予防と自分で治す方法を教えると。
大学4年では箱根の往路にエントリーをされていた、しかし朝にチェンジ。
高校では京都都大路、広島男子駅伝他多数走っています。
息子が苦手なマラソンの良い話が聞けたらと思っています。
もうすぐ広島駅、今はこのへんで
行ってきます∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-12 07:58 | 健康 | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-12-12 18:46 x
久々にお邪魔します。先ず、お詫びを申し上げなければなりません。
以前の記事に”この時期に中トレの選考会ですか?”とコメントしましたが、実は、山口県でも選考会がありました。福岡トレセン交流試合と12/10・11に開催された西日本トレセンが選考会でした。
12/10の初日にトレセンコーチから「14名を中国トレセンに派遣する」と宣言され、2日目の終了時に選考結果が発表されました。私も全く知らず、ビックリしました。小僧のブログを見ていただければおおよそのことが分かります。
中国トレセンは来年早々の1/4と1/5の日間で、小僧のホームタウン・山口県立おのだサッカー交流公園での開催のようです。
大変失礼しました。
Commented by hiron09 at 2011-12-13 12:44
こんにちは
いえいえ失礼ではないですよ。
小僧君もがんばってますね。
ブログを拝見してます。
寒くなってきましたから体調に気をつけ,もう半月元気で年を越しましょう。


<< チェンジ。。。      復活。。。 >>