ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

初雪。。。

f0202269_18423756.jpg

こんばんは(*^^*)
今日は、金曜日
前回、雨で中止になった、トレセンは今日は雪です。
携帯で雪が撮れるかなと、撮ってみましたが、いかがですか?
皆実高校に来てますが、寒くて車から出れません(>_<)
雪がチラチラ
寒くても子供達は集まって来ています。

話しは昨日の話題に
我が家はケーブルテレビなどありませんから、昨日のTOYOTAカップは、私は初海外チームの試合観戦。
友達のパパは、仕事休んで横浜まで行ったと。
いいなと、息子(--;)
なんとも、バルセロナ優位の展開。普通にしてるプレーがスゴイプレーを、難なくこなしてるんだろうなと、想像。
日曜日が、本当に楽しみです。
明日はお仕事。
がんばんべ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-16 18:42 | Comments(0)


<< スタジアム行ってきました。。。      ターバン。。。 >>