ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

みろくの里ジュニアユースカップ。。。

こんにちは。
先週 土日は息子廿日市FC(中一)は,サザンクロスの公式戦に参加し,
最近落ち込み気味だったプレーも
小野田での試合でスーパーだったプレーがあったと,私に報告。
私は一日しか休みがなかったので
小野田の応援は行きませんでした。
よそのお母様達と話していると,子供によって試合の事を話してくれるお子さんと,
「まったくしゃべってくれないよ~」と話をされないお子さん。
我が子は しゃべってくれるほうですね。
いつまで,話してくれるかな。。。

冬休みに入る初日,23日から二泊三日で福山遠征です。
第14回みろくの里ジュニアユースカップに参加です。

福山で宿泊だ(>_<)うーん

インカレ出場の福山大学会場での試合になります。
楽しんできて∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-20 12:45 | Soccer | Comments(0)


<< Yuriko Miyake。。。      Osusowakeオーダー。。。 >>