2011年 12月 22日

Yuriko Miyake。。。

Charity Solo Performance
f0202269_0504177.jpg


今日は、広島県大竹市出身。
Yuriko Miyakeの チャリティ ソロ パフォーマンスを彼女の地元大竹に 見に行きました。

我が娘と同じ大竹ジャズダンス同好会でジャズダンスを中村志津枝に師事。
モダンダンス クラッシックバレエ、声楽 ミュージカルなど色んなジャンルを習い、高校を卒業後
アメリカの大学でのダンス留学。
ダンス課を首席で卒業後、
New Yorkを拠点に女優業、モデル ダンス 歌など幅広い活躍をされています。

今回の目的、
~みんなの思い東北へ~
東北への思いをこめての、チャリティでした。
涙あり 笑いあり。
彼女のキャラですね。

震災当日から、今までの思いをダンス歌で表現されていました。
途中、都はるみさんの曲でダンス 歌
なぜか 涙が止まりませんでした。
なんて曲だったかな~
f0202269_12501617.jpg
f0202269_22215128.jpg
f0202269_0512626.jpg

f0202269_22252050.jpg
f0202269_0515945.jpg



次女も一緒に行き 途中のくじ引きで なんと 私達親子は、二人ともくじに当たりTシャツなどのプレゼントをいただきました。沢山のお客様の中で親子で当たるなんて すごい確率だよね。
奇跡。。。

次女がYrikoさんの写真を何枚か撮っているので、また明日にでもアップします。

パフォーマンス終了後、寄せ書きをし、それを Yrikoさんが陸前高田市に持って行かれるそうです。

歌っていいなと また思っちゃいました。
ほんまに、元気パワーが送れたのではないかと
共に∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-22 01:02 | 大竹ジャズダンス同好会 | Comments(0)


<< クリスマスイブ...      みろくの里ジュニアユースカップ。。。 >>