ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

交代。。。

f0202269_18342843.jpg
f0202269_18342827.jpg

f0202269_18342814.jpg

こんばんは♪
今日も、メチャクチャ仕事を、こなし、あっというまに、一日が終わろうとしてます。
明日でお仕事終わり。
半日お仕事。
お昼からは、お掃除です。年内に出したい書類。
頑張ってやるべ〜
こんな感じで、バタバタしてるから、今日は朝から叱られた
書類のミス
単純な書き間違い。
それも社内の伝票。
これまた午後からは、また違う方からミスの指摘。
でも落ち込みません。
それ以上に忙しくて
「はい、すみません。給料から引いてください」
と言ってしまいました。
印紙の金額間違い。五千円。


あれ?
今日は洗濯機の話でした。
ついに、その時がきた〜

洗濯機が回らない。
何故か、脱水ができていたので、気がつかず、2日くらいは、洗えてなく干してたかも

あー自腹のX'masプレゼントでした(汗)

でも、元は取れたかな。
10年間、ほとんど毎日動いてましたからね。
お疲れ様。
娘と、交代で中を見つめました。
すばらしい。
憧れのドラム式。
型落ちを購入。
そうそう、広島では電化製品はデオデオ。
大阪の姉ちゃんは、全国区かと思っていたようで、皆知らんそうです。
今年も明日で仕事納め。
お疲れ様でした∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-27 18:34 | 日常 | Comments(0)


<< 大晦日。。。      クリスマスイブ... >>