2011年 12月 31日

大晦日。。。

f0202269_16411335.jpg
静かな大晦日です。
昨日はサッカー仲間と鍋パーティー。
とっても賑やかでしたが、息子もさっきから、今度は、初詣に誘われ、お友達宅へ。
蹴り納めもするとのこと。スパイク持参で行きました。
なので、次女と二人の大晦日です。

なんだか、大掃除も中途半端。
年賀状も数枚しか作らないのにまだ。
あー今年も何とかなるさーで終わりそうですね(笑)

今年一年、本当に色んな事がありました。
震災当日、会社でみたテレビの光景が頭に焼きついています。
そのことを思えば、自分の悩みも小さな小さな事だと思いますね。

今年は、マルシェ初参加と、自分の制作意欲に火をつけてくれました。
作るの好きなんだなって、気付かされました。
来年は仕事との両立で、無理のないようまた何かに参加できればと考えています。


今年一年お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もどうぞ 暖かく見守っていただけたらと思います。
皆さんにとって、さらに良い年になりますよう お祈りいたします∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-31 16:41 | 日常 | Comments(0)


<< 京セラドームさん。。。      交代。。。 >>