2012年 01月 04日

神勝寺温泉へ。。。

お正月2日から実家に戻りました。
いつもの、神勝寺温泉へ。
f0202269_21163348.jpg

今年は、母と一緒に。
こちらは、みろくの里にある温泉です。
そう 息子がよく試合に行くみろくの里。
昨年末も試合で二泊三日したところ。
この みろくの里は、我が実家のある、常石造船が経営しています。
小さいころから、造船に関係したことは多かったな。
写生大会は もちろん造船所へ。
船の進水式には、学校から行ったりと
そうそう お産の時には、父が進水式の綱をもらってきて、お腹に巻いてお産にのぞみました。
(船の進水の時のように 安産にの願いから)

楽しい時間でした。

さあ、明日から仕事始め。
本社へ互礼会参加で
朝、5時半に自宅出発。
雪が降ってるね(>_<)

事務員さんスタートです∞
[PR]

by hiron09 | 2012-01-04 21:36 | 日常 | Comments(0)


<< 新幹線。。。      宮島。。。 >>