ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

練習見学。。。

f0202269_1829327.jpg

こんばんは。
昨日は久しぶりに、廿日市FCの練習をグリーンフィールドへ見学に。
前日におでんしてたから、行けました(*^^*)
昨日は夕方から冷えましたね。
雪がちらちらしてて。
寒い(>_<)
見学してたの私が一人。
どんだけ物好きかって
あと最後あたりに、男性が、来てました。
お迎えのお母様達は車の中。
途中、キーパーコーチと、新年のご挨拶。
その後、息子の最近のプレーの様子。
よく見てくださってます
ちょっとプレーの荒さを指摘されました。
息子にとって、自分で気づかないと、その後私との話のあと、息子に話をしてたわ
部活でないところで、頑張ってるんだから、一番息子がわかってるはず。
その息子も昨日の練習が終わり夕飯食べながら気持ち悪いと
熱を計ったら、38度近い熱が出てました。
久しぶりの熱
今日はひさびさに、学校を休んだわ。
取り敢えず、元気にならないと。

姉ちゃんも帰ってる我が家
人口密度高いし、受験生いるし、気を付けないとね∞
[PR]

by hiron09 | 2012-01-12 18:29 | Comments(0)


<< 鍵を持たず大阪へ。。。      成人式。。。 >>