ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

サッカーねた。。。

明日は、息子廿日市FC中一、小学6年の時以来の大竹市晴海での試合に。
ここは、土のグラウンド。
ゆめタウン大竹がある海手側です。
私達家族は以前大竹小方に住んでいましたので、このあたりは、お散歩コースでした。
なんて息子は小方にいたころは生まれていませんでしたが。
ゆめタウン大竹は、私の元職場(*^_^*)
てなことで、息子も懐かしい大竹で試合です。

13:00vs廿日市中
15:00vs四季が丘中

廿日市FCは3チームに分かれての試合。
何の試合なんだろう???
うーん わからない

あー私は仕事(>_<)
息子の通ってる中学校 阿品台中も来るのに~
応援に行きたいな~

残念

健闘を祈る∞
[PR]

by hiron09 | 2012-01-20 22:06 | Soccer | Comments(2)
Commented by ゆいとんはは at 2012-01-21 07:18 x
おはよう(^O^)
今日は廿日市地区の1年生大会みたいですよ
なんたらかんたら(カタカナ)??大会って言ってたけど…何の事だかわかんないね
見に行ってきます。Sのプレーも久々見れるのね!!!
楽しみ♪
Commented by hiron09 at 2012-01-22 12:14
応援お疲れ~
久々のS也は、いかがでした?
3チームに分かれて練習し始める廿日市FC
なかなか、厳しいわ


<< 自宅出発なう。。。      厳遊庭。。。 >>