ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

中学校。。。

f0202269_758226.jpg

f0202269_7582234.jpg

f0202269_7582224.jpg

おはようございます。
携帯の写真を整理してたら、昨年二人の懇談に行った時の写真がありました。
いつも人に廿日市の学校は、教室をでると外よと話すのですが、解ってくれません。
なので今日は写真があったので

これって、エコじゃないよね。
扉をあける度に寒いし、雨は廊下に降りこむし、渡り廊下だって最上階は屋根がないんです。

なぜか汚い上履きなんかとってみました。

小学校の時は毎週持って帰っていた上履き。中学校になると持って帰らないのです。それはなぜかわからないけど。

中学校の三年間ははやいものですね。

風邪が流行ってますから、気を付けて∞
[PR]

by hiron09 | 2012-01-26 07:58 | 子育て | Comments(0)


<< FMはつかいち。。。      モチーフ。。。 >>