ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

FMはつかいち。。。

今朝は息子のトレセンの為,車で通勤。
ラジオをつけると,FMはつかいちでした。
うーん 聞いた事のある声。
そうそう
パーソナリティは 岡さん。
同級生のお母さんです。
実は私初めて聞きました。
なかなかラジオを聴くことがなくて,番組を持ってらっしゃるのは聞いてましたが
昨年の講演会にMCを頼んだこともあり,とっても身近に感じられました。
ゆっくりと,聞きやすいお声で,朝にはもってこい
朝早くからお仕事されてるんだなって。
7時過ぎにでて,到着の8時半までずっと聞いていました。
途中曲が流れたり,廿日市の情報盛りだくさんで
楽しめましたよ。
粉雪 なんて流れて ちょうど雪がちらちら。
今朝はJRが不通になってて,それでかな,いつも以上に渋滞していました。
岡さんのブログはこちら→
なんだか,朝から良い気分。
渋滞しているなか,ゆっくり癒されました。
私の携帯スマートホンではないので,ラジオ聞けないし
また次に聞けるのはいつかな。
あー自宅での仕事がしたい~

お店をするのが夢の私でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-01-27 12:29 | 日常 | Comments(0)


<< ユースリーグ。。。      中学校。。。 >>