ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

和柄生地。。。

こんにちは。
寒い日が続きますが,お天気は良いようです。
先週末のお休みは,息子が試合なのに応援には結局行かず
二年生の試合で初日の土曜日 シーガル戦は,こてんこてんみたいでした。
5:0
あまり話が進まなかったので あえて聞かず(>_<)
日曜日の試合は,公式戦には息子はでなかったようですね。

昨日は私は,いつもの場所に。
手芸屋さん。
妄想にふける~

長女の卒業式が3月に控えています。
こんどは 袴。
これまた,レンタルするとお金がかかっちゃうので,昔の友人にメール。
袴を借りることにしました。和裁の先生をしていました私の同級生の友人。

巾着くらいは作ろうかなと思い,布選び。
ほんまに,できるかどうかわかりませんが,頑張ってみましょう。
和柄の生地見てても癒されるわ。
f0202269_12431890.jpg

京都を感じさせます。
そうだ 小物作ったら売れそうですね。
これまた,思いばかりつのって,頭はぐるぐる。
いらっち hiron です。

「はいからさんが通る」
ご存じ???

出来上がったら,見てもらます∞
[PR]

by hiron09 | 2012-01-30 12:44 | Handmade | Comments(0)


<< レース。。。      milimili。。。 >>