ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

節分。。。

f0202269_758693.jpg

おはようございます。
今日はお仕事。
土曜日は、仕事がはかどります。電話ないし、リアルタイムのすることが、ないので(*^^*)

昨日は会社からのプレゼント巻き寿司をいたただき、おしゃべりせずに、食べました。
次女が、母さん電話がかかってきたらどおする?なんて、言ってましたが、食べ終わってから電話が

キーパーコーチから

突き指しまして、
迎えに来てください。(>_<)

結構腫れてました。
痛みが普通と違うみたいです。
今日は病院に(--;)
右手の小指です。

突き指と捻挫は、怪我ではないと誰かが言ってましたね
それもどうかと思いますが、大したことなければいいです。
そうそう、次女の試験は

普段通りにできたそうです。面接も、将来の夢とか練習していた内容だったと。
そうそう、絵をみて感じた事を言ってください
て 質問が

自転車に乗って携帯を持った人と ビックリしている通行人

8日には発表

今日も阿品駅では、日赤看護大に行く人が沢山。
入試なのかな?

これから、試験は続きます。
インフルエンザだけは、来てほしくない


今日も一日、顔晴りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-02-04 07:58 | 日常 | Comments(0)


<< 腫れてます。。。      入試の朝。。。 >>