人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

東京のお家。。。

長女二十歳は、この春から赤坂でお仕事がスタートします。
先週よりお家探しが始まり、東京23区内に住んでくださいと会社からでしたが
安いところとなると、赤坂から離れてしまいます。
結局、中野に。
お友達が近くにいるところを探し
物件を実際に見ることもなく、ミラクルで決めちゃいました。
あまり見すぎると迷ってしまい、不動産屋さんを信じて(実際東京までの交通費も。。。(>_<))
値段 安心 明るさ などなど。
10階建の2階 まだ住まれているようで、3月には引き渡しOK
オートロック 管理人が巡回 東向きの角部屋
今 一番 家探しが多い時期。
早く決めちゃいましたね。
長女も自立。
自分の進みたい業界。

踊れるAD 頑張りんさい。

さてさて 次女ですが 選抜Ⅰ
残念(>_<)
選抜って大阪の姉ちゃんが友達に話すと「何それ~」
って。
これは 共通語ではないようです。

内申点は十分でしたが、欠席の日数も多いし、部活も途中でやめました。
受かればラッキーくらいの気持ちだったから、落ち込んでないようです。
次があるからって。
本当にポジティブシンキングの次女。そして おもろい。

仕事中の私にこんなメール。

「オレンジを食べる。それはもぅ実行済だ!(笑)」

今日は夕飯ハンバーグを作って弟と二人で食べたよう
少ししたら
「走ってくる」ってメール

3人が、おもろい∞

by hiron09 | 2012-02-09 23:31 | 日常


<< めちゃめちゃうれしかった。。。      PiNECoNeS。。。 >>