2012年 02月 10日

めちゃめちゃうれしかった。。。

今日の嬉しい出来事。

残業の仕事帰り
阿品を7時46分に電車が到着
なぜか 阿品駅 7時45分出発のバス
なぜか わからん


昨日も同じン電車で帰り バスに乗れなかった。
つぎのバスは これまた なぜか 30分後
きのうは まった まった ばすを まった。


今日阿品駅についたら、バスが着てるのが見える~

ダメもとで駅の階段 つっぱしり
改札をぬけ
走って階段 おりる~

出発の時間が過ぎているのに
バスの運転手さん 降りてくるお客さんを待っててくれました。
30分 待たなくてすんだ。

乗っているお客さん お待たせしてごめんなさい。

いつもより 大きな声で運転手さんに
ありがとうございましたと 伝えました。
広電さん ありがとう

めちゃめちゃ うれしい できごとでした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-02-10 22:44 | 日常 | Comments(0)


<< メンチカツいただきます。。。      東京のお家。。。 >>