ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

スパイク出品中。。。

本日2度目(*^_^*)

雨音がひどく聞こえます。
娘は,お家に帰ったかなっと,受験に行った娘を思うお昼休み。

今ヤフーオークションで,息子のスパイクを出品しています。こちら→
3回くらい履いただけのスパイク。
足に合わず,次のシューズ購入資金のため出品中。

もしもし,お近くの方でしたら,送料もったいないので取りにきていただいてもOK。
是非 ごらんになってくださいな。

最近サッカーねたなしの日々なのでスパイクねたで。

先々週剥離骨折をした小指は,昨日診察に行きました。
あと一週間固定です。
ビニール巻いてのお風呂も,あと少し。

あと半日。頑張りましょ! だが ∞

だが は 鳥取の方言だが~
[PR]

by hiron09 | 2012-02-14 12:46 | Soccer | Comments(0)


<< 今日も私立受験。。。      一緒に歩いて。。。 >>