ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 15日

今日も私立受験。。。

おはようございます。
今朝も昨日に引き続き、高校受験に行く次女(2日間試験)。
私立高校の綺麗さに驚く娘。面接も、それはフレンドリーで、緊張も全くなく、先生の名前まで覚えてきて、
私あの先生に習いたいって。
失礼します。と言い入り、面接の先生に元気がいいねと、声をかけられ、後で、元気がいいのが、取り柄ですからと娘
どれだけ娘は大物なのかと、母は驚き。

今日は私の乗った電車にも、阿品中の子供達が沢山。
こちらは、人工芝グランドがある某男子校に行くのだね。
皆、健闘祈ります。

さて、昨日はバレンタイン。
残念ながら、自宅に届くチョコレートは、ありませんでした。
取引先の方から息子へのチョコレートが2つ。
良かったね、と 皆で昨日いただきました。

美味しかったね。

雨があがりました、傘を忘れないように、行ってらっしゃい∞
[PR]

by hiron09 | 2012-02-15 10:54 | Comments(0)


<< デンマーク。。。      スパイク出品中。。。 >>