ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

ありがとう。。。

今日は私のお誕生日でした。
○○歳
精神年齢は、20歳(笑)

なぜかというと

昨日、大阪にいる長女から電話がなり、
電話に出た私は

「当たり前、当たり前、当たり前体操」

と 言いながら、
そして、まったく同じく長女も歌いながら電話(長女二十歳)

「当たり前、当たり前、当たり前体操」

ひとつの づれもなく ぴったり

同じ番組を見ていたにせよ、歌いながら電話にでる親子

やっぱり、精神年齢低いわ(>_<)

f0202269_22583834.jpg
f0202269_22585016.jpg

次女からプレゼント。
手作りしてくれてました。
お手紙も。
親孝行するからねって。
お子たち、その気持ちが嬉しいな~

母さんも楽しい人生まっしぐら∞

★お知らせ★
大竹のお友達が  PiNECoNeS をスタートしています。
PiNECoNeSの活動がふれあいチャンネルで放送されます。

ふれあいチャンネル「ふれチャンデイリーTV  きらりびと」

2月20日(月)
12:20~13:00/16:00~16:40/21:00~21:40/23:00~23:40

2月25日(土)
9:00~9:40

2月26日(日)
9:00~9:40

ぜひ、ご覧になってくださいな。
f0202269_23282886.jpg

[PR]

by hiron09 | 2012-02-19 23:16 | 日常 | Comments(0)


<< 鉄板ビビンバ。。。      鳥取からカニが。。。 >>