2012年 02月 25日

お友達カフェ。。。

今日は、朝から子供達の病院めぐり。
いつも連れて行けない、皮膚科、眼科。

廿日市FCjyの息子は、チームの練習が夜なので、視力が落ちているから
コンタクトレンズを処方してもらいに。
しかし、以前メガネの時に行った廿日市宮内の眼科は、コンタクトレンズ初めての方は予約が必要です。今日は予約がいっぱいでと、断られた。
また次の土曜となると、4月になっちゃいます。
なので、あわてて、私が行っていた眼科。
宮島口 小浦眼科さん
こちらは、セーフ。
患者さん沢山いましたが、見ていただきました。
お昼をまたいだので、宮島口の、丸亀うどんに。
美味しかった。
実は、わたし、うどん好き。
そして、朝は眼科を二件もはしごしたので、皮膚科が午後に。
あー忙しや。

それから、今日のメイン。
大竹のmili mili さんへ。
それから、ちょっと楽しみにしていた、今日オープンの
Sola cafeさんへ
f0202269_21453033.jpg

kさんと、久しぶりの再会。
ほんとは、おめでとうを言いにいったのに。。。
久しぶりの再会に涙。
なんだか、再会に動揺したのか、みなさんに、ご挨拶もせず帰っちゃった。
ごめんなさい。
ちょうど、お客さまも入られたので。
ばたばたさせました。
今度は、ゆっくりとコーヒーをいただきに行きますね。


Sola cafe
大竹市晴海 ゆめタウン大竹となり
10:00~18:00
店休日 火曜日・最終週水曜日
コーヒー 350円
ケーキセット 600円
焼菓子セット 450円

本当に最近涙もろくて。
オープンおめでとう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-02-25 21:54 | 日常 | Comments(0)


<< 東京マラソン応援。。。      夢をかなえ。。。 >>