ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

subway。。。

f0202269_7585715.jpg

f0202269_7585729.jpg

今朝も旅の続き
先週金曜の夜に出発した お引っ越しの旅は、無事に火曜日の朝に広島に帰り、その交通手段が、深夜バスと地下鉄でした。
大阪では、大阪交通局の一日乗車券。
東京では、東京メトロの2日間乗車券を購入
メトロは、深夜バスと一緒に購入するプランでしたから、少しお得。
いつも使うのがウイラー。支払いもカードなので、ネットで購入です。
都会だなって思うのが、地下鉄。何処に行くのも電車で行ける。駅から駅まで歩いても、本当わずか。
メトロだけで、ほとんど移動したので、東銀座から、日テレまでは歩きました。銀座ユニクロ見に行ったら良かったかしらね

思ったのが、地下鉄だから外が見れないでしょ。
当たり前だけど
だから距離感がないなって。これから、東京へ行く機会が増えるかな。

今日も良い天気。
しっかりとマスクして、頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-03-22 07:58 | | Comments(0)


<< 雨でした。。。      トレーニングマッチ。。。 >>