ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

親ばかサイコー。。。

本日2度目

長女のお話。
今年の始めだったかな。
とある兵庫県の廃校の学校を使い
関西ジャニーズJr.のメンバーが出演する青春映画の撮影が行われ
長女がエキストラで参加。
近くに素敵なカフェがあったと 娘からの画像
monoile
f0202269_12441925.jpg

f0202269_1255148.jpg

母さんの好きそうな感じ~って。
とっても、優しいオーナーさんが、スタッフのためにお菓子を準備してくれていたそうです。


はい 本台の映画
寮フェス! 最後の七不思議

今回は,またもや エンドロールに氏名が しめいがのったぞ と 昨日。

先週末公開で なぜか 広島では公開されず 母は見に行けません。
しかし DVDが出ることを希望します。

5月からは,テレビ関係のADとして,地味なお仕事でしょうが,みんなにかわいがられる事を願っています。
彼女は只今 車と闘っています。
短期で免許取得。
運動センスはあるんだけどな~(>_<)
今日は自動車学校お休みだから ゆっくりしている事でしょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-04-02 12:37 | 子育て | Comments(0)


<< わんちゃん服。。。      新年度です。。。 >>