ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 06日

早くも日焼け。。。

f0202269_842121.jpg

日焼けした息子が、遠征から帰ってきました。
これまた、試合内容を聞きたい私。
どこに泊まったの?、ご飯は美味しかった?とか

試合の勝敗は、全勝だったようです。
失点も1失点。
うー 強い。

今回は、学校が始まってる選手もいたので、全員参加ではなかったよう。
ここんとこ、試合を観戦してないから、早く見たいですね。
今日から中学校はスタート。
学校の部活(陸上部)に出てくると、お弁当を持って行きました。チームの練習はおやすみです。
新年度スタート
笑顔で頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-04-06 08:04 | Comments(4)
Commented at 2012-04-06 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-06 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuitonn母 at 2012-04-06 21:58 x
こんばんわ
明日は楽しみです♪
クラスも離れたみたいだね…悲しんでました(:_;)
Commented by hiron09 at 2012-04-07 01:01
yuitonnはは
またもや、へんかんできない(あせ)
たのしみ たのしみ ~
ばたばた するけど よていとおり
さっさと かえってきますから 

そうそう くらす 

だんねん(わかやまべん)
またのちほど。。。


<< 次女 入学式です。。。      高校生の女子会。。。 >>