人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

博多へ。。。

昨日の日曜日。
我が家の女子二名。
どうしても広島で公開しない映画 
寮フェス! ~最後の七不思議~を見たくて
どうしたらよいか考えていた。
とうとう博多へ行くことに決めたと金曜日。
結局 こだま往復切符を購入。
日曜日の朝決行。
こだま往復切符で帰りの新幹線。
3列席を二人が使っていいと。
真ん中はどなたも来ませんからって。
往復で一人11000円
指定席を購入するのですが変更ができないけど 割引がいいから
買ったは。


映画は 自分が関係したところがスクリーンいっぱいにでたんだと。
それも 2度も と
もちろん エンドロール

帰ってきて話してくれました。
お土産は、博多通りもん&めんたいこ。
博多へ。。。_f0202269_2349774.jpg

美味しかったです

息子は3年生のプログレスがグリーンフィールドであるのを応援に。
vs サンフレっチェびんご
そのあとはU-14は、サンフレっチェびんごとトレーニングマッチ。
ほんと 久しぶりに試合観戦。
息子のキーパーを久しぶりに見ました。
バカ親ですが、ジャンプしてキャッチした後、肩から落ちる時の受け身が
猫みたいだよ 23番!
ケガしないのかな~?
博多へ。。。_f0202269_2342377.jpg

試合内容は、とっても成長を感じました。

これまた最後フィールドに出させてもらって、嬉しそうな息子も拝見。

お天気もよく、良い日曜日でした∞

by hiron09 | 2012-04-09 23:53 |


<< お弁当作り。。。      高校生に。。。 >>