ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

久保竜彦コーチ。。。

サッカーママ 3人は、今日はテンションあげあげ。

てのも 先ほどの 廿日市FCジュニアユース 2.3年の練習を見にグリーンフィールドへ。
息子のお迎えに。

なんと久保竜彦コーチがいるではないですか。

なんとなく デジカメもってまして。
キーパーコーチに用事があった私は、なんとなく あとで写真を一緒に撮ってくださいませんかと
お願いしたところ、キーパーコーチが久保コーチに言ってくれました。

練習が終わったあと 忘れず来てくださいました。
しかし あわてた私達。
デジカメが~~
撮れない(>_<)
結局 携帯でとったり と バタバタ
すみません(@_@;)
f0202269_21195835.jpg
f0202269_21204384.jpg

f0202269_21252926.jpg

こんな写真ですみません(-_-;)

家帰ってカメラ見たところ。
フラッシュを切ってました。

子供達は真剣なのに 母は 久しぶりに大騒ぎでした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-04-13 21:28 | Soccer | Comments(2)
Commented by ゆいとん母 at 2012-04-14 23:54 x
すご~い(写真がちょいと残念だけど)
ミーハーな私も飛びつきたいわ
貴重な体験だね子供らは~

ちなみにうちの会社の所長は久保の高校時代サッカー部の2個下の後輩なんだって(ただそれだけなんだけどね(-.-))
Commented by hiron09 at 2012-04-15 00:15
ゆいとん母
写真すまないね~(-_-;)
コーチが、今度は明るい時に と 
言ってくれました。
一年はいるから、また一緒に ゆいとん母も行って撮ってもらいましょう。

高校って 福岡でなかった?
2こ下なら、一緒に練習もしたのかな?

なんでも お祭り騒ぎになる 私の良い癖(@_@;)


<< 癒されて。。。      久保竜。。。 >>