2012年 04月 14日

癒されて。。。

今日は朝一で廿日市市大野町の美容院&理容院

grous ardingly for hair  
f0202269_23502770.jpg



今日のメニューは、カラーとヘッドスパ。

ヘッドスパは初めて。

初めてでした。。。

ハーバルとリフレッシュ、どちらにしますか? 

広島・山口で活躍のアロマライフクリエーター宮部てつお氏とのコラボ
grou*s ardingly for hairのヘッドスパ

二種類のアロマから、私はグレープフルーツの香り リフレッシュを選びました。
f0202269_083010.jpg


アロマを頭皮につけ、マッサージ。
強くもなく弱くもなく、頭のつぼをここちよくマッサージ。
次に頭にスチーム。
ほんわか あったかく、毛穴が開くのがわかる~感じ。
次は、シャンプー台へ。
シャンプーをし、またまたシャンプー台でマッサージ。
ミスト。これまた 気持ちいい。
ほとんど寝てしまっていたので順番違ってたら ごめんなさい。
最後、肩から首にかけてマッサージをしてくれました。
頭皮のマッサージってサイコーだわ。
f0202269_23521929.jpg


私は整体 カイロ系のマニアですから、わかります。
上手かどうか。
肩こりがお友達ですから~

いつもは出来ないけど、たまのご褒美にはいいですね。

理容もできる美容院。
美容もできる理容院かな!!
元気もらいました。
めちゃめちゃ かっこいいオーナー&スタッフ(誉めすぎかな)
綺麗にしてもらって、ありがとうです∞
[PR]

by hiron09 | 2012-04-14 23:33 | 日常 | Comments(0)


<< 山口へ。。。      久保竜彦コーチ。。。 >>