2012年 04月 15日

山口へ。。。

今日は夕方から山口県へ。
山口県岩国市でっす~

広島県大竹市から県境の小瀬川を渡り山口県岩国市。

友人宅へ遊びに。

岩国市は錦帯橋が有名。
錦帯橋の桜の写真を沢山見せてもらったよ。
めちゃくちゃ綺麗。
写真が趣味のご家族&キャンプ。
今度写真教えてください。

ロッテのお仕事をしているママから
お土産~

子供達が大好きなガム
f0202269_2316747.jpg

帰って三人で分けてました。
ジャンケンポンして。仲良し三人。

ありがとうございました 爺∞
[PR]

by hiron09 | 2012-04-15 23:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by ほりじい at 2012-04-17 06:54 x
久しぶり楽しい時間でしたね
皆さんが成長するぶん・・・爺は枯れていきますが(涙)

ところで、例のミーティングは婆さんが連絡すると思いますが先日話した日で如何ですか?
Commented by hiron09 at 2012-04-17 12:44
枯れてなんか いなかったですよ。
子どもたちの成長を見せられて私も嬉しかったです。
例の・・・ミーティング 予定通りでお願いいします。
次の日長女は,お江戸へ。
Commented by ミッキーママ at 2012-04-19 21:46 x
ようこそ、いらっしゃいました(^◇^)

子供達みんないい子に成長して・・・ママの明るいキャラと頑張りで今があるのかな(^-^)

将来が楽しみだね。

予定通り待ってま~す(*^^)v
Commented by hiron09 at 2012-04-20 23:32
やっほー。
先日は、お疲れの所参上しまして(__)
子供達に、いつミッキーの所行くの?と
何度も何度も言われていて、やっとこさ実現。
月末楽しみにしています(^.^)/~~~


<< お土産いただきっ。。。      癒されて。。。 >>