2012年 04月 20日

宅ワーク応援。。。

おはようございます。
雨の広島です。
宅ワークの第3期募集が始まっていますね。
何かと初めての事は色々と気になる事がいっぱい。
今日は少し様子をお知らせします。
私の記憶の中で。
二度ほどテストを受けに行きました。
最初は、宅ワーク支援事業の説明があり、テストを
これを受けないと次に進めません。
私は、ラフでもなく、スーツでもなく、ブラウスとスカートで行きましたね。二度目は仕事の日だったので、制服で
皆さん色々な格好でした。お年も、色々。一次審査は、自由でいいと思いますよ
正直、母子家庭がこんなに(--;)
皆さん勉強しようと思う方ばかりなので、物凄いパワーを感じました。
第一期、一次審査通過した次は、審査をされる方二名が、個室で一問一答。
色んな事を聞かれました。
家庭の状況
パソコン環境

携帯からなので、今日は このあたりで
一次募集の記事はこちら→
二次募集の記事はこちら→
昨日の 錦戸亮君のドラマ  テレビ パパドル 面白かったね。
テレビ関係の仕事につく娘。
母も興味津々∞

コメントを入れてくださいましたI様
アドレスが×××になってました。
こちらから,失礼いたしますね(*^_^*)
[PR]

by hiron09 | 2012-04-20 07:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by 先日コメントさせて頂きまし伊藤 at 2012-04-26 17:07 x
アドレスは、xxxで合ってるんです。
アホなアドレスで、良くイタズラと間違えられます(*_*)(笑)

わざわざアップして頂いてありがとうございましたm(__)m

とても参考にさせて頂きました。
6月に試験なので、ダメ元で頑張ってみます。

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
Commented by hiron09 at 2012-04-27 07:43
おはようございます。
コメントありがとうございます。
address すみません。
エキサイト側の何かと思いました(^_^;)
お力になれるか
また何かあったらご連絡くださいね


<< Art。。。      今でもお揃い。。。 >>