人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

笑ってないと。。。

おはようございます。
雨の広島です。
朝の通勤電車、雨なので先ほどからエアコン入った。助かる~

今日は、電車座れた ラッキーです。
てな感じで いつもラッキーだと 何かにつけてつぶやきます。
しかし、昨日は流石に私がブルー。
土曜日に、母が元気な事を伝えたのに、昨日のお昼前父からのメール。
母が転んで今救急車で病院にきてると。
がーん(--;)
お昼休憩に電話してみると、足の骨が折れてるよう。
あー やっちまったな(>_<)
土曜日に 「少し骨粗鬆症だ」と、ご飯食べながら母は私に話してた。

てなことで、私のつぶやきも、また母つぶやきが増えますわ。
仕事休めればいいけど、休めないんだな。
リアルタイムで図面のやり取りしてまして。
めっちゃ 凄い仕事してるみたいだ(*^^*)
実は対したことありません。
今日は仕事二時間くらい早く終わって、先日の息子の病院にお金払いに行って、それから福山の病院に行ってきます。
しょーがないな 人生まっしぐら(*^^*)
元気に生んでくれた母に感謝∞

by hiron09 | 2012-05-15 07:50 | 健康


<< 大丈夫。。。      瓦そば。。。 >>