ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

大丈夫。。。

自分の本当に好きな人に、「大丈夫」 と言ってもらいたい。
これは、いつも私が思っていたこと。  思っていること。

山口のサッカー小僧が、3月にケガをしました。
サッカーができなくなるくらいの大けが。

手術をし、今は完全復帰に向けて、歩み始めました。
このことを知り、頭が真っ白になりました。
話したこともない彼の事に涙が出た。

まさに この家族にして、この子あり。

息子は、何度か対戦していますが、私はブログ友達と言わせていただきます。
けがをした彼のサッカー仲間のお父さんから
『大丈夫!~君の1日でも早い復帰を祈っている』
合わせて動画も→
『今回、大怪我をし大好きなサッカーが出来ず彼も苦しいだろう。でも、筋力と気持ちは一時衰えても少年期に憶えた技術は一生物。きっと彼は這い上がってくるだろう。そう願わずにはいられない。
君の1日でも早い復帰を心から祈ってる。君は大丈夫だ!』
と 添えられていた。(勝手にコピーさせてもらいました。お許しを)
サッカー小僧さんのブログはこちら完全復活までの記録はこちら

f0202269_22183835.jpg
f0202269_22184989.jpg


少し すこーし年上の私から コウスケ君に

傷ついた足のお陰で、見えなかったものが見えることに気がつくはず。
もう気がついてますね
傷つけて光輝くあなたはダイヤですから∞
[PR]

by hiron09 | 2012-05-15 22:38 | Soccer | Comments(2)
Commented by 山口のサッカー小僧・コウスケ at 2012-05-16 00:31 x
hironさん。
ご無沙汰しています。
小僧のことを記事にして下さりありがとうございます。
今、いろいろな方々から、いっぱいの元気をいただき、少しずつ立ち上がる準備をしています。いや、準備も終わり、立ち上がり、歩き始めているのかもしれません。
そして、我がことのように心配して下さり、本当に有難いです。
この記事でご紹介いただいているようにブログで、コウスケのケガ以降の記録をしています。
記事にすることで、親子ともども、『折れないため』に、自分たちを奮い立たせています。
そして、ずるいかもしれませんが、いろいろな方に元気をおすそ分けしていただいています。
コウスケも一生懸命、リハビリに努め、ピッチに復帰することを目指しています。そんな彼を一緒に見守ってください。
そしてまた、コウスケに元気を分けてやってください。
有難くてこの記事に涙が出ました。
Commented by hiron09 at 2012-05-16 01:33
山口にサッカー小僧・コウスケさま
こんばんは、真夜中のコメントありがとうございます。
勝手に記事にしちゃいました。ユーチューブの動画を見て、どうしても記事にしたくて。
同い年のサッカー小僧をもつ親として、他人ごとではありません。

どうか、無理をせず、つらい時はつらいと言ってくださいね。
自分でコントロールできない部分もありますから。
どうか皆からの元気の ~Osusowake~ 
遠慮なくいただいてください(*^_^*)
今日はなんだか寝れません。
でも 寝ます。おやすみなさい(__)


<< サプリメント。。。      笑ってないと。。。 >>