人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

携帯が行方不明。。。

本日二度目(*^_^*)
こんばんは。

今日は残業だった。
帰宅したのは9時。
朝から見積もり作成。
三社見積もりも合わせて
まる一日かかってしまった(-_-;)

やっと仕事終わって帰ろうとしたら、mili miliさんから電話
娘さんが今日ハワイの留学先から帰国。
色々話ししながら、会社の窓を閉めたりし 電話しながら、携帯探していた。
帰る支度をしながら、カバンの中の携帯を探したり
机の上を見たりしながら 電話していた。

話が終わるころ、気がついた。

大笑い~。

仕事中は机の上に自分の携帯を置いています。
帰るときは、携帯忘れずに とカバンに入れるんです。
いつも入れる場所になかったもんだから
しゃべりながら 探していました。

あー毎日こんな感じ。
笑っちゃいます。
ボケるのは早いよって 電話の向こうのmili miliさんに
言われちゃいました。

明日も元気に頑張りましょう∞

by hiron09 | 2012-05-17 23:42 | 日常


<< 広島トレセン。。。      サプリメント。。。 >>