ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

広島U-14地区トレセン。。。

こんばんは(*^_^*)
本日2回目
今日は夕方6時半から、8時半まで息子のトレセンを見に行ってきました。
廿日市FCから、13人くらいの参加。
皆、身長ものび、スピードも速くなんだかガツガツとマッチしてました。
最後キーパー6人はキャッチング。
息子も、しっかりとボールに向かってましたね。
f0202269_2313183.jpg
f0202269_2313296.jpg

また楽しみが増えました。
明日は、廿日市FC U-15の試合にガイナーレ鳥取のホームへ行くようです。
お手紙が無いのでわかりませんが(-_-;)
先週の分まで頑張ってこいっ∞
[PR]

by hiron09 | 2012-05-18 23:21 | Soccer | Comments(2)
Commented by ゆいとん母 at 2012-05-19 18:04 x
鳥取遠いね~

S也、復活したかね?

さてさて息子は負けました(:_;)惨敗です。

魔法はかかってたけど勝てなかった…

悔し~い!!!!
Commented by hiron09 at 2012-05-19 20:01
お疲れ~
惨敗か~(>_<)
自分の思うプレーができたかどうかだね。
またお話聞きたいわっ。
S也は復活。
もやもやしてたものを、反対に くそっ と 思えたよう。
めちゃめちゃ頑張ったと、今週の火 水の練習の事を友達通しで昨日のトレセンの帰りに話してた。
心の中で そうそう 上に行くんよと思ったね。
鳥取は、プログレス? よーわからん
夜の10時ころ帰宅かも
リーグの結果みたら、下から2番目だわ。
またサッカー談議よろしく~


<< 時間つぶし。。。      広島トレセン。。。 >>