ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 広島県予選。。。

本日二度目(*^_^*)
こんばんは。
今日は息子は、U-15の試合に呼ばれ行ってきました。
私は仕事で観戦に行けず
まったく、サッカー素人な私は、今息子が何の試合に行っているのか、
後でわかる次第で(-_-;)
今日はフレンドリースポーツさんから、
クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 広島県予選に行ってるのを知りまして
(息子はわかっているのでしょうが)
まだ予定表が私の手元にありません(-_-;)

今日はコメントをいただき、
対 KELT戦は4:0で勝利
Bグループ 1位通過で中国大会にいけるのですかね。
試合結果はこちら
山陽高校 U-18は 0:7
       U-17は 1:1
だったそうです。(コメントありがとうございました)

クラブユース戦は、ベンチ(ベンチに入れてもらったんだ)

山陽高校戦は、出させてもらい、最初の試合は フィードがダメだったな~
2試合目は、1対1のボールをとめたと、私にコメントしてくれました。

高校生ともなると、体格的にも体力的にも差があるはず。
TMをしてくださったことに感謝です。

お疲れ様でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-05-20 21:57 | Soccer | Comments(0)


<< 金環日食。。。      広島山陽高校へ。。。 >>