ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

山口県岩国市へ。。。

先日、どこかへ行こうって
車で出ました。
うーどこに行こうか。
次女が水族館に行きたいと
じゃ ~下関???

昔から こんな感じ。

予定をしない家族です(-_-;)

しかし 遠いので、急遽山陽自動車道 玖珂ICをおり広島からのドライブコース
「山賊 玖珂店」に行ってきました。
久しぶり。
f0202269_2125553.jpg

山賊焼き うどん おむすびを頼みました。
木々の中で食べる山賊焼きは めちゃめちゃ美味しかった。
子供たちの太鼓の演奏を聴いていると、ぜんざいの接待。
美味しい。
山賊を後にして、それから錦帯橋へ。
お花見の季節を過ぎ、混雑がなく ゆっくり出来ました。
錦帯橋を渡ったのは、これまた 何年ぶり?
二人は、記憶にありませんでした。
三人で、石を川になげ ゆっくり遊んで帰ったよ。
f0202269_2174663.jpg
f0202269_218751.jpg
f0202269_2191911.jpg
f0202269_219357.jpg

吉香公園内に、バラ園が。
公園をくるりとまわり、楽しい時間でした。

なかなか、親とうろうろしないお年頃。
このままずっと、仲良し家族でありたいな∞
[PR]

by hiron09 | 2012-05-22 21:12 | | Comments(2)
Commented by ゆいとん母 at 2012-05-22 22:59 x
山賊!
独身時代に行ったっきり行ってない(:_;)
行きたいな~今度行くときは一緒にいきましょ♪
Commented by hiron09 at 2012-05-23 12:54
久しぶりだったよ~私も
先日の息子が むらむらしてた 次の日。
大野でばったりの日よ
気晴らしのドライブでした。
次は誘いますよ~


<< 信頼関係と言霊。。。      金環日食。。。 >>