ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

ハードル。。。

f0202269_8205619.jpg

おはようございます。
昨日は色んな事を思い寝れなかったな。
息子が 過呼吸になるか くらいの涙を流した。
コーヒー牛乳飲む?
あったかいコーヒー 3人で飲みました。

昨日の出来事で ハードルが上がった事と思いましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-05-24 08:20 | 思うこと | Comments(3)
Commented by ゆいとん母 at 2012-05-24 23:39 x
え~っと
コメント入れようと思ったら…見た事のある名前が…
結局同じことになるので…私はまた次回いれます。

おいしそうなコーヒー牛乳♪
今度ゆっくりおしゃべりしましょう。
Commented by 山口のサッカー小僧・コウスケ at 2012-05-25 00:32 x
お邪魔します。
詳しいことはわかりませんが、S也君が過呼吸になるほど悔しがって泣いたということは、よほどの
ことがあったんでしょうね。人生には必ず”そんな時”があります。
ただ、自分の信ずる事だけは曲げないでください。
以前、コウスケのブログの記事にしたことがあります。『臥薪嘗胆』です。今、コウスケはめちゃくちゃ”悔しい思い”をしています。でも、悔しさは次のバネになると信じています。ですから悔しさは忘れてはいけないと思います。幸いなことにS也君には、母さんと二人のお姉ちゃんがいるではありませんか!彼もきっと判っていると思いますよ。
これもブログに書きました。『神は乗り越えられない試練はお与えにならない』
詳しい事情も分からないままコメントしていますが、S也君のために信ずる事を貫きましょう!
高いハードルは乗り越えた時にきっと気分がいいと思いますよ。ハードルの種類が違うかもしれませんが、コウスケも今、めちゃくちゃ高いハードルに挑んでいます。
子供を信じて、自分を信じて、信ずることを貫きましょう。
         大きなおせっかいでした。
Commented by hiron09 at 2012-05-25 12:49
山口のサッカー小僧・コウスケさま
ありがたい言葉本当にありがとうございます。
息子も,たまっていたものが一気に出たんでしょう。
あんな姿を初めてみた私は,冷静さがかけ思わず電話をとり
子どもの事なのに言ってしまったのです。
コウスケ君も息子も,事の大きさは違いますが目の前の現実を受け入れ,バネにしてもらいたいものです。
悔しいと思える子どもなんだと
いやみでなく,息子をこうまで思わせた人に感謝しなくてはいけませんね。本当にいやみでなく。
私も,8年前の出来事の時,
『神は乗り越えられない試練はお与えにならない』
『この世で起きた事は,この世で解決 乗り越えれるから』
と言われ今は家族が元気に生活しています。
大きなおせっかい,大歓迎です∞


<< 復活。。。      信頼関係と言霊。。。 >>