ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

復活。。。

母さん復活(*^_^*)
先日からの気持ちの動揺
母は復活。
先ほど、地区トレセン選考から帰ってきました。
今日の会場は、広島駅裏の二葉中学校。
新幹線口から徒歩で10分くらいかな。
今日は電車&徒歩で会場入り。
母は、応援に行ってきました。
私のチャリうろうろ圏。
f0202269_22295536.jpg
f0202269_22304637.jpg
f0202269_22311679.jpg

6時半から始まった練習は、9時に終了。
沢山の指導者の視線の中、選手は一生懸命走っていました。
皆、体が柔らかい。
こけそうになりながらも、立て直す。
体の入れ方、うまいな~。
それと 走るの早いわ。

最後キーパー6人は、キーパーコーチからのシュートを交代でキャッチ。
息子も、シュートモーション時の指導をコーチからしてもらっていました。

練習終わり、車で帰ろうとすると、同級生のチームの子が息子に
「明日、頑張れよ」って声をかけてくれた。
一人三年生の中に行って、今色んな事があるけど、息子もその言葉が嬉しかったことでしょう。
母も、あー友達っていいなと思いました。

さあ、明日はホーム グリーンフィールドでの公式戦
プログレスリーグです。

ハジャスFC - 廿日市FC 11:30 キックオフ

ほんと 久しぶりの公式戦応援。
試合観戦も久しぶり。

しっかり頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-05-25 22:46 | Soccer | Comments(0)


<< 久しぶりのサッカー観戦。。。      ハードル。。。 >>